2021年4月12日月曜日

再 活動再開可

速報。

北大柔道部、あとその他の部活動の多く、が活動再開できるらしい、との情報をキャッチした。

先日北大生の部活動再開要望の署名運動があったので、早くもその効果が出たのだろうか。

僕も署名したので、ちょっとした充実感に浸れている今日この頃。

まあ、署名の存在を知ってから2,3日は経ってからの行動だったので、だいぶ遅れての参加だったけれど。


兎も角これで練習量を積み上げられる。

残り時間は少ないし、今後また少なくなることも予想される。

現役諸君が何をして、我々部外者は何を見ることになるのだろう。


ちなみに今年の七帝は7/10, 11。

場所は京都、武徳殿ではなくその隣の武道センターだったと思う。

引退してから7年、何とも感慨に浸れない1周忌だなあ、と、思うのはそんなところ。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿