2021年12月17日金曜日

前前前日 20211216

路面状況は良好。

とは言えそろそろ根雪になりそうな雰囲気で、自転車は部屋に収納済み。

よって札幌駅から地下鉄に乗り換えて北18条へ。


東北戦を前にして現役達は調子を上げてきた、と言えれば良かったのだけど、ちょっと微妙なところ。

悪くはない、というところで踏みとどまっているとは思うが、過信でなければいいのだけど。

遠征かつ久々、というよりは大多数が初めての対外試合なので、自然多少の無理はしてしまうだろう。

大怪我にだけは気を付けてほしい。

現状細かいケガは多そうなので、オフ期間、年末年始でしっかり整えておいてもらいたいところだ。

調子の問題点は学生だけではない。

仙人佐々木コーチも、最近は色々不具合を抱えているらしい。

平成の時代から仙人をやっているとは言え、霞を食うにも限度があるということだろうか。

本人は道場で練習を見ながらポックリ逝くのが一番と語ってはいるものの、なるべく引き延ばしてほしいところではある。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿