2019年2月21日木曜日

ローソンに急ぐべし

現在全国のローソンで北海道フェアが開催中らしい。
ソースは同期のダンガンで、ググるとホントに出てきた。

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1362788_4659.html

ちなみに同期のLINEグループでガラナの画像を送ってきた彼は熊本在住なので、日本全国、というのはそれなりに信用度が高い。
そういやダンガン、先週の追いコンには来ていなかったが、その少し前に北海道には来ていたらしい。
名は体を表すとは言うが、彼の場合は加えて性格や生活をも表しており、大変なことだ。


話を戻そう。
つまりは、日本全国津々浦々でガラナが飲めるまたとない機会がまさに今、ということ。
歴代のガラナ野郎の方々も、これには思わず大人買いすること間違い無しかと思う。
ここ数年、道場の自販機から消えていたガラナが、ほんの数年前までは一種の仮想通貨的な扱いだったガラナが、今この時だけは日本国中でお買い求め可能。
ガラナ好きでなくとも、北海道を思い出したい方、北大に入学する予定の方、それに加えて北大柔道部を目指す方や、うーん一応柔道部に顔だけ出そうかなぁと思っている方、いやいや隠れ柔道部として大学では柔道部から逃れようって方にも、ぜひ一度は飲んでいただきたく思う。


ただし僕の確認した限りだと、入手可能なのはキリンガラナのみで、コアップの方は無かったので、そっち派の人は注意されたい。


ここまでひたすらガラナを推してきたわけだが、それ以外の北海道っぽい商品も多々あるらしい。
あんまり露骨だと、某同期にガラナハラスメントで訴えられるかもしれないのでこの辺りで打ち止めにしておこう。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿